独り言ですが何かぁ??
オッス!!俺じゃじゃ丸!! 日々感じてる事を一人で独り言(笑)
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/11/24(月) 19:57 今日の独り言
オレンジな寝言

どーも。

最近寝言が酷い・・(ll゚∀゚)・・僕です。

皆さんは寝言っていいますかぁ??

自分は酔ってたり、疲れてたりするとよく寝言を言うみたいです。

この前はお酒を飲んでいい気分になり就寝。

いつも通り彼女と寝ていた。

夢って自分では何だか覚えてるのか覚えてないのか

よくわからないでしょ??

んで。

朝起きたら彼女に「寝言言ってたよ」って言われた。

俺:「何て??」

彼女:「メッチャわけわかんない事いってたよ」

俺:「だから何て?」

彼女「オレンジと黒の間っすかねぇ~。」

なんじゃそりゃ(笑)

自分では記憶に全然ないし、しかもその中間色は何色だよ!!

みたいな??

夢ってコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

皆さんはどんな寝言いいますかぁ??

では、βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё!!


コメント:3 トラックバック:0

2008/11/24(月) 02:07 今日の独り言
ジブリの森??
ど~も。

最近炭水化物しか食べてない僕です。

まず・・・・・・・。

プンスコo(`ω´*)oプンスコ!!プンスコo(`ω´*)oプンスコ!!

って・・・・・。

意味ないです(笑)

なんかおもろくて・・・・・・。

今日気が付いた事があって気になるんで書いちゃいます。

今日の朝ってか昼起きて、ふと窓から外を見て、あれ??

なんだ??あの森・・・・・。

自分の家の周りはごく普通の住宅街なんですが

その住宅街のド真中に東京ドーム並みの森発見!!

彼女と「あれなんだ??森??でかくね??」

みたいな!?

どうみても不自然な森!!

う~ん・・・・。気になる。

マジで気になる。

って事で今度トトロでもいるか探検してきます(笑)

マジでいたりいして、トトロと猫バスとか(笑)

マジでそんくらいな森ですから!!

んじゃ、行ったら写真載せます。

では、プンスコo(`ω´*)oプンスコ!!グッo(´・з・`)ノ))バァーイ!!

コメント:1 トラックバック:0

2008/11/22(土) 23:28 今日の独り言
久々の┣┫!!
どーも。

最近彼女に下の毛をいじられた僕です・・・笑

今日は久々にいい天気だったから彼女とお買い物ルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪

某薬局に買い物に行き、帰る途中に怪しげな古着屋発見!!

そして怪しい看板・・・・詰め放題二千百円って。

うおっ!!安っ!!

彼女と見てみるか~みたいな感じで店入ったら、なっ何と・・・・。

可愛らしい黒のラブラドールレトリバー発見!!

心にド━━m9(*'д`*)━━ン!!ってマジ可愛い☆

何か口にくわえてて色んな客にご挨拶してた(笑)

店の名前?何だったけなぁ??

多分・・・突撃古着館!?みたいな感じだった。

突撃って・・・(笑)

面白そうだから今度買い物いってみよ~っと!!

と、何だか充実した一日を久々に送り家に帰宅。

ゴロゴロと彼女とイチャイチャしてたら俺の息子が大暴走!!覚醒!!進化!!

テレビつけっぱ電気つけっぱでガンガン┣┫しちゃった(笑)

しばらくご無沙汰だったんで興奮しちゃいましたとさ・・・・(´ー`)フッ

久しぶりにいい一日だったなぁ~(・∀・)ウン!!

コメント:1 トラックバック:0

2008/11/21(金) 17:58 今日の独り言
タバコが憎い・・・・。
どーも。

最近禁煙するかどうか悩んでる僕です。

何で人間はこんなにも意志が弱いんだ??

って、俺だけかぁ??

タバコなんて止めればいいのにやめれない・・・・。

一種の病気みたいなもんだな

ニコチン中毒ってやつ??

タバコがないとマジでイライラするし(笑)

なんてこった・・・。

早いとこタバコが値上がりして一箱1000円になったら止めれるかも??

って無理かなぁ(笑)

タバコ
↑  ↑  ↑  ↑
こいつが愛するセブンスターでーす☆

はぁ~・・・。

こいつとはもう長い付き合いだ。

そろそろ別れるかなぁ・・・・(笑)

コメント:1 トラックバック:0

2008/11/21(金) 15:16 今日の独り言
前に飼ってたワンちゃん☆
どーも。

最近毎日がつまらない僕です。

今日は以前離婚する前に飼ってたワンちゃんを公開っす☆

ハイ!!
↓  ↓
ココ
最近全然見てないけど元気かなぁ!?

ちなみにシーズーとダックスのMIXです。

俺もまたワンちゃん飼いたいなぁ☆

コメント:1 トラックバック:0

NextPage


